コンベンションで遊びたいシステムは何ですか? ぜひとも教えてほしいのです。

現在、予定システムとしてサイト等に公表しているものは、あくまで見込みです。「変更の可能性があります」と書いていますが、少なくとも何個かは変更になります。

現在はマスター募集、卓紹介原稿の作成、テストプレイを同時進行で行っています。そんな中マスター陣の中には、コンベンションで使用するシステムを決め切れていない人もいます。

そこで、ブログをご覧のみなさんに質問してみたいと思います。コンベンションで遊びたい、遊んでみたいシステムは何でしょうか? ぜひとも教えてください。書いておくと、迷っているマスターが「希望者がいるんだったらやってみようかな」なんてことになるかもしれません。ぜひコメントで教えてくださいね。

※このアンケートは主に外部参加者向けですが、会員の中でプレイヤー参加しようと考えている方も答えていただいて構いません。

UPDATE: 2007-07-21 Sat 00:03 投稿者: 広島TGC

コメント(2)

六門世界RPGを希望です。

さっそくの希望表明、ありがとうございます!

 今のところ、六門世界を日常的にプレイしているマスターはいないように思うのですが、みんなに伝えておきます。

コメントする

アーカイブ

最近の更新