コンベンションのポスターができあがりました!

UPDATE: 2007-07-24 Tue 23:40 投稿者: 広島TGC

コメント(6)

こちらでは、はじめまして。
ポスター完成おめでとうございます。
こちらで業務連絡してよいものかと思いつつも利用してみます。
プレイスペース広島でチラシを頂きました。
カミさん子供の送り迎えの関係で8月中に福山や岡山の店やサークルに行けそうです。
チラシをそのまま貼らせて貰うか自宅でカラー印刷が上手くいけばカラー印刷したものを貼らせて貰うかしようと思います。

いつもありがとうございます。ポスターは印刷済みのものが用意してありますので、そちらを使ってください。プレイスペース広島で預かっていただけるよう、お願いしてみますね。

本日、FGNへカミさんを派遣してTGCコンのチラシ数枚と自宅プリンターから出力したポスター1枚を持たせて宣伝してます。
福山や岡山の店へは、自分が8月11日に行ってみる予定でいます。

ありがとうございました。奥様にも動いていただいたのですね。もし良ければプレイスペースにポスターの本物を預かっていただいているので、そちらをお持ちください。

福山、岡山のお店にポスターとチラシを、西条のお店にチラシを置かせていただきました。

ありがとうございます。遠方からもたくさんの方に来ていただきたいですね。

コメントする

アーカイブ

最近の更新