サイト全般をリニューアルしてみました。イマドキ風に、ナビゲーションバーつきです。実は何年も前からリニューアルしたかったんですよね。ただし内容とかはあまり大きくは変わっていません。配色についてはまたすぐに変更する可能性があります。今の色は仮のものです。もし色のリクエストがあったらコメントください。もしかしたら採用されるかも?

少しだけ書き換えた場所もあります。最近の実情に合わせて、定例会参加案内はいろんなページをいくらか加筆修正しましたし、またリンクも先日書いたように再構築しました。

ついでにブログのデザインも変えてみました。深い意味はないのですが、何となく右のドレッドな兄さんが気に入ってしまって。ちなみにうちのサークルのメンバーではありません。

UPDATE: 2007-08-10 Fri 14:09 投稿者: 広島TGC

コメントする

アーカイブ

最近の更新