当日のキャラクターをこっそり公開しちゃいます。(PDF 形式、約5.8 MB)

キャラクターの作りとか、付属している設定だとか、かなりファンタジーな感じで良い味出していますよー。なお、プレイのしやすさも考えて、当日は名前と性別の変更は OK にさせていただこうかと思っています。 

このキャラクターカードは、原版を元に私どもで作ったものです。というのも、付属している日本語版カードに不備がいろいろと見られたので、せっかくならこちらで綺麗に作り直そうということにしたのです。がんばって作ったのでぜひご覧くださいませー。

ちなみに日本語版からの修正点は以下の通りです。

  • 誤記、訳漏れなどの修正
  • キャラクター設定の誤訳を修正
  • 印刷の読みづらさを解消
  • データの計算ミスを修正

コメントする

アーカイブ

最近の更新