えー、昨年のコンベンションを「最後」と言いましたが、撤回します。今年も秋にコンベンションを行うことになりました。いろいろと言うことが変わってしまってスミマセン……。

理由は簡単です。これまでは私(Yosh)が取り仕切りをやっていたのですが、あまりに忙しすぎて首が回らなくなり、来年以降はできないだろうなと思ったので、「最後」と言ったのです。私の失敗でもありますが、イベント運営の後継者を育てることもなくここまでやって来ていたので、やりたいという声を挙げる人もいないだろうと思っていました。

そうしたら、内部からコンベンションの終了を惜しむ声も出てきて、その中のひとりが「じゃあ自分がリーダーをやる」と宣言したのです。そんなわけで、コンベンションは復活することになりました。

今までとはまたひと味違うものになるかと思います。私も楽しみにしていますが、みなさんの応援なくしては成功しないのがコンベンション。ぜひともサークル内外のみなさんの応援、よろしくお願いします!

コメントする

アーカイブ

最近の更新