えーとですね。「最後の」コンベンションが終わって10日程度しか経ってませんが、なぜかまたコンベンションを開催することになってしまいました。それも約1ヶ月後の話です。恥ずかしー。

と言いますのも、プレイスペース広島さんからの依頼で D&D のイベントをやらないかという話がありまして。会内でも賛同してくれる人が多かったので、それをお受けしたのです。一応、現段階での開催要項は次の通りです。(多少の追記や変更は出るかもしれません。特に、下に書いているのと違って事前申し込みが必要になることもあり得ます。)


11月に全世界で『ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)』を遊んじゃおうというイベント「世界 D&D の日」が開催されます。「D&D に興味があるけど……」という方はもちろん、「D&D? 全然知らないんですけど」なんて人でもお気軽に参加できるイベントですので、みなさんぜひご参加ください。

主催:米国 Wizards of the Coast 社、Hobby Japan、プレイスペース広島 実運営:広島 TGC 日時:2007年11月11日(日)11時~18時 (↑注:他会場と日付が違います) 会場:広島市社会福祉センター中広会館 集合:10時50分~11時10分の間に会場に直接お越しください(ここは変更になるかも) 卓数:最大で5卓 定員:25名の予定 参加費:500円

備考:全卓、主催者から提供を受けた公式の統一シナリオをプレイします。シナリオは初心者向けに作られていますので、どなたでも安心して参加できます。ダイス、ミニチュア、キャラクターシートなどの準備物は主催側から提供され、そのままお持ち帰りいただけます。かなり豪華! ですよ。

UPDATE: 2007-10-04 Thu 10:44 投稿者: 広島TGC

コメントする

アーカイブ

最近の更新